面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

2017-08-30から1日間の記事一覧

第17回 29番道路 その3

おにいさん はい! ワニノコは元気です! ふむふむ。 なるべく、弱らせないようにがんばりましょうね。 ポケモンは草むらしか出ない! キズぐすり アイテム発見! キズぐすりでした! 序盤は重要なアイテムですね! おじさん レポート大事! こまめにセーブ…

第1回 駐車場

旅や旅と言えないまでのお出かけの記録 自動車で行ってきました。 羽田空港まで自動車で行ってきました。 意外と早くついてびっくり! これは、これからは電車で行かなくてもいいかも!って思いました。 羽田空港 国内線ターミナル 用事があったのは、羽田空…

第20回 石碑

ゆっくり冒険しよう 下画面では見えていませんが、上画面では景色が見えています。 下画面だけ見ていると、このような表現は伝えることが難しいですよね。 3Dで見ることができなくても、ドット絵大好きなので、妄想しますね! 日本の都会で生活していると…

第28回 バヴァリス陣地 その7

バヴァリス陣地調査 マイヨール指揮官 カロン・エンドラル バヴァリス陣地の中に、見慣れない格好をした人が! 話しかけてみると、なんと、マイヨールの指揮官! なんでバヴァリス陣地にマイヨールの指揮官が! 敵陣に指揮官とか、もうホントに訳が分からな…