面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第13回 ウツギポケモン研究所 その5

選択の時

 決めました!
 今回の旅のお供はワニノコf:id:yasuenjoy:20170815192222p:plainです!
 よろしくね!
 ワニノコf:id:yasuenjoy:20170815192222p:plain

ポケモンじいさんはどこにいる

 ワニノコf:id:yasuenjoy:20170815192222p:plainももらったことだし、おつかいに行きましょう!
 ポケモンじいさんはどこにいるのかな?


 ワカバタウンのとなりがヨシノシティで。
 そのヨシノシティの先にポケモンじいさんがいるんですね。


 一本道なら安心ですね。
 迷わない。


今後、やりたいこと

  1. ワカバタウン
    1. ウツギ博士におつかいの報告をする
  2. ヨシノシティ
    1. ヨシノシティの人たちの話を聞く
  3. ポケモンじいさんに会う

ポケットモンスター クリスタル

ポケットモンスター クリスタル