面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第19回 イシの民

イシの民


 イシという民族なんでしょうか。
 イシの民が信仰するのが大地の精霊なんですね。

 基本、下画面の2Dを見ているんですが、時々、ゲームのスピードが落ちる感じがしていました。
 上画面の3Dで演出が入ると、追いつくまで、下画面の2Dは待機している感じなんですね。

神の岩


 大地の精霊を信仰しているのであれば、神の岩は尊いものですね。
 書いてある文字は気になりますが・・・。



 大地の精霊を信仰している民族なら、仕方がないですね。



 ブラック企業の誕生ですね!
 宗教であれば、難しいですけど、企業であるなら、本来であれば改善できる内容ですね。
 疑問に思うこと。
 それが大事だと思います。



 頼りにしてくれて、ありがとうございます。
 実際、自分とまったく同じ誕生日の人に会ったときは、不思議な感じと微妙な感じが入り混じる不思議な気持ちになりました。



 はい。
 行きましょう。
 
 個人的には、はやくスライムと戦いたいです。