面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第28回 バヴァリス陣地 その7

ヴァリス陣地調査

マイヨール指揮官 カロン・エンドラル


ヴァリス陣地の中に、見慣れない格好をした人が!
話しかけてみると、なんと、マイヨールの指揮官!
なんでバヴァリス陣地にマイヨールの指揮官が!
敵陣に指揮官とか、もうホントに訳が分からない!







せいいっぱいなのは、わかるけど、指揮する人が最前線に来てはダメでしょ?
しかも、指揮官レベルでもリュウf:id:yasuenjoy:20170810144807p:plainを勝手にバヴァリス軍ではないと判断している。






確かに、バヴァリス軍に捕まったままでいるよりは良さそうだけれども・・・。
マイヨール陣地に行くことを勝手に決定されてしまった。








はい、なんでしょう?
右京さんみたいですね。









通行手形。
また、アナログな認証方法で。
ガデュリンの文化はまだあまり成熟してないんでしょうか?








えっ!?










敵か味方かもわからないリュウf:id:yasuenjoy:20170810144807p:plainに、そんなもの簡単にあげちゃっていいの?
マイヨールの指揮官殿!

今後、やりたいこと

  • ヴァリス陣地
    • 左入口からの調査
    • 中央入口からの調査
    • 右入口からの調査
    • 物見の塔の調査
    • 陣地からの脱出
  • マイヨールへ行く
  • ヴァリスへ行く
    • エドナへ行く
      • マリリンに会う
    • ガヴァナー神殿へ行く
  • エウラドーナへ行く



ガデュリン

ガデュリン