面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第2回 東京モノレール

旅や旅と言えないまでのお出かけの記録

東京モノレール

 用事があるのは国内線だったのですが、少し早めに到着して、空港見物をしようということで、国際線ターミナルへ移動します。

 移動手段はいろいろありますが、今回は東京モノレールで移動です。
 地下出発で、ずーっと、地下。
 このまま地下のまま、風景見れないのか・・・。
 なんて、思ってたら、地上に出ました!。
 先頭車両で風景を見ながらの乗車です。

バードストライク

 突如、鳥の群れがモノレールの前に!
 そのうち1匹がフロントガラスに激突!
 超、びっくり。
 鳥はそのまま飛んでいったように見えたけど、大丈夫だったかな・・・。

国際線 ターミナル

 トラブルもありましたが、無事、国際線ターミナルに到着しました。