面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第3回 江戸小路

旅や旅と言えないまでのお出かけの記録

江戸小路




 国際線に来た目的はここ。
 江戸小路です。
 よく作られた店舗群です。
 いるだけで、楽しいのすごいです。

セグウェイ

 江戸小路の中にあるはねだ日本橋の上から空港の様子を見ていたら、セグウェイに警官が乗っていました。
 セグウェイをパトロールに使っているんですね。

日本刀

 日本に旅行に来た外国の人が日本刀の模造刀のおみやげをチェックされてました。
 いろいろと厳しいんですね。
 しばらく見ていましたが、取り上げられることなく、おみやげとして持って帰れそうでよかったです。