面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第31回 バヴァリス陣地 その10

ヴァリス陣地 司令部の調査

将校


ゼゼシスさま?
初めて聞く名前ですね。
勝手な思い込みで部外者に情報を与えてしまう将校。
軍としての体をなしていない。







ガヴァナー>ゼゼシス>バヴァリス
という情報伝達経路。
ゼゼシス、超あやしい!
ガヴァナーの作戦なのか、ゼゼシスの作戦なのか。







わしら「だけに」わしらって、将校のこと?
それともバヴァリス軍のこと?
「だけに」ってワードほど、信じられないものはない。








信じているのはガヴァナーなんだよね。
ゼゼシスじゃなくて。
ゼゼシスは預言者というところか。

将校 2人目


総攻撃するのに、これだけの部隊なんですか?










どうもすいませんです。
連絡係ではないです。









入口の兵士に言ってください!
ここの警備はざるですよ!

今後、やりたいこと

  1. ヴァリス陣地
    1. 左入口からの調査
    2. 中央入口からの調査
    3. 物見の塔の調査(カギを手に入れたら訪れよう)
    4. 陣地からの脱出
  2. マイヨールへ行く
  3. ヴァリスへ行く
    1. エドナへ行く
      1. マリリンに会う
    2. ガヴァナー神殿へ行く
      1. ゼゼシスに会う
  4. エウラドーナへ行く



ガデュリン

ガデュリン