面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第33回 バヴァリス陣地 その12

ヴァリス陣地 中央の入口調査

将校


戦利品って、マイヨールから奪ったの?
ろくなもんがないとか、マイヨールをディスってるの?









あぁ、また軍隊として、ダメ発言・・・。
しかも、兵士じゃなくて、将校だよ・・・。
この軍には入りたくない。

ニードルウィップ


なんだか、よくわからないけど、ニードルウィップというアイテムをゲット!
武器なのかな?

持ち込んだ装備の行方


あー!
壊されてる!
これは、ショック!
あの原始的な武器でこれからやっていくのか・・・。
他のRPGでは、あんまりない武器や防具だったので、これからどのような感じでパワーアップしていくのか楽しみだったのになぁ。





あきらめるの、はやっ!
直せるかもしれないから、持っていけばいいのに!

脱出


とうとうバヴァリス陣地を脱出!
マイヨールの陣地を目指します。

今後、やりたいこと

  1. ヴァリス陣地
    1. 物見の塔の調査(カギを手に入れたら訪れよう)
  2. マイヨールへ行く
    1. マイヨール陣地へ行く
  3. ヴァリスへ行く
    1. エドナへ行く
      1. マリリンに会う
    2. ガヴァナー神殿へ行く
      1. ゼゼシスに会う
  4. エウラドーナへ行く



ガデュリン

ガデュリン