面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第25回 神の岩 その5

神の岩 内部への潜入

 いよいよ、神の岩内部への潜入です。
 がけっぷちってところが怖いですね。
 柵もなんにもない。

内部

 内部は結構、明るい!
 入口から差し込む明かりもきれいです。

フィールドでの攻撃

 チュートリアルが始まりました。
 3Dで遊ぶ時のチュートリアルみたいです。
 わたしは2Dで遊ぶので、関係ないですが、聞いておきましょう。



 エンカウント時に有利な状態で戦闘を始められるシステムのようです。
 要するに不意打ちできるということですね。

現在のパーティ

f:id:yasuenjoy:20170831185650p:plain主人公:レベル1