面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第65回 ゼグマ その3

思考演算

 演算中。
 人間に当てはめれば、思考中。

機能停止

 さっきまでの状態が異常だったって、理解してるんだ・・・。
 なんか、複雑・・・。

地球への道

 地球へ帰れる!?
 コルダーン。
 新しい地名がまた出てきました。
 コルダーンに向かえばいいんですね。
 町ごと、ガヴァナーが作った?
 ガヴァナーもコンピュータなんでしょうか。

この世界にいてはならない

 ほかの星に干渉しない方がいいでしょうね。
 本当のガヴァナーとか、複雑でよく分からなくなってきました。
 邪魔しないんであれば、それはありがたい。


 協力はしてくれないんですね。
 分かりました。
 自分の力でなんとかするんですね。


 この星をコントロールしてるくらいだもんね。
 時期というのが気になりますが・・・。

現在のパーティ

f:id:yasuenjoy:20170825235142p:plainリュウ:レベル26
f:id:yasuenjoy:20170826172158p:plainルード:レベル25

今後、やりたいこと

  1. ヴァリス陣地
    1. 物見の塔の調査(カギを手に入れたら訪れよう)
  2. マイヨールへ行く
    1. エドナへ行く
      1. マリリンに会う
  3. 謎の土地の調査
  4. ヴァリスへ行く
  5. ガヴァナー神殿へ行く
    1. 神殿内調査
      1. f:id:yasuenjoy:20170825224935p:plain1階の宝箱を回収する。
      2. f:id:yasuenjoy:20170825225041p:plain1階の宝箱を回収する。
    2. 光の鍵を使う
    3. ゼゼシスを倒す
  6. エウラドーナへ行く
    1. かわいい女の子がいるか確認する
  7. グランデの廃墟へ行く
  8. コルダーンへ行く
  9. グランデの鍵を手に入れる

ズールを倒す

ガデュリン

ガデュリン