面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第73回 ガヴァナー神殿(エドナ) その2

司祭ヴァサン

 なんか、だいぶ連れまわされて、ここまで連れてこられたので、扉まで戻る自信がありません。

 司祭のヴァサンさんです。
 馬面ですか?

ワーテ族

 ワーテ族という種族でした。
 マイヨールの首都エドナで最初に(正確には2番目に)会う人物がマイヨールでも珍しい種族だなって、分かりにくくなる演出ですね。
 ガデュリンのいろいろな種族って、人間でしょ。
 バヴァリス人でしょ。
 ワーテ族でしょ。
 今まで出会ったのは3種類かな?
 複数の人種が進化する星ってすごいですよね。
 地球なんて、肌の色が違うだけで揉めてるのに・・・。


 いやいや、ワーテ族からしたら、ワーテ族が「ふつう」でしょ。
 しかし、地球、有名だな。


 ガヴァナーさんは、宇宙を支配してるの?
 ガデュリンだけじゃなく?

 会ったことはありません。


 はい。
 なんでしょう?

現在のパーティ

f:id:yasuenjoy:20170825235142p:plainリュウ:レベル27
f:id:yasuenjoy:20170908043902p:plainファナ:レベル23
f:id:yasuenjoy:20170826172158p:plainルード:レベル27

今後、やりたいこと

  1. ヴァリス陣地
    1. 物見の塔の調査(カギを手に入れたら訪れよう)
  2. マイヨールへ行く
    1. エドナへ行く
      1. マリリンに会う
  3. 謎の土地の調査
  4. ヴァリスへ行く
  5. ガヴァナー神殿へ行く
    1. 神殿内調査
      1. f:id:yasuenjoy:20170825224935p:plain1階の宝箱を回収する。
      2. f:id:yasuenjoy:20170825225041p:plain1階の宝箱を回収する。
  6. エウラドーナへ行く
    1. かわいい女の子がいるか確認する
  7. グランデの廃墟へ行く
  8. コルダーンへ行く
  9. グランデの鍵を手に入れる
  10. ズールを倒す

ガデュリン

ガデュリン