面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第4回 オープニング その2

レビル王

どうやら、街の中ではなさそうです。
街から出ることを控えなければなりませんね。
このまま放っておくと、街の中も危なくなるということなので、なんらかの対策が必要ですね。

それにしても、フォントが読みづらいです・・・。

ナイトアムロガンキャノン

対策はしているようです。
ナイトアムロガンキャノンが原因を探っているみたいですね。
いずれ、仲間になったりするのでしょうか?

レビル王の苦悩

f:id:yasuenjoy:20171028192717p:plain一国の王として、大変な問題ですよね。
宰相みたいなブレーンはいないのでしょうか?
それがガンタンクなのかな?

覚え書き

  1. 敵はジオン族
  2. ナイトアムロガンキャノンは原因を探っている。