面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

2017-08-17から1日間の記事一覧

第4回 ワカバタウン

自分の部屋 あぁ、懐かしい。 この色使い。 ファミコンともまた違ったこの色使いが好きなんですよ。 主人公のトレーナーカードを見てみると、おこづかいは3000円。 10歳くらい?に3000円は多めですよね。 まだ、どのジムも制覇していないので、ジ…

第7回 ロウ

ロウ このキャラクターは商人タイプ? それとも賢者タイプ? おじいさんキャラも大好きです。 チベットって感じ。 修行僧なんでしょうか?ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手すること…

第1回 サッポロのロコン(アローラの姿)

久しぶりのポケモンサン しばらく手をつけていなかったポケモンの続きをしようと思いました。 クリアはしたんですけど、クリア後が途中になっているので、確認しながら、遊んでいこうと思います。 まずは受け取っていない配布ポケモンをもらうことにしました…

第15回 水宮の廃墟 その8

水宮の廃墟地下の探検 少し気になることがあって、地下に戻ってみました。 よく見たら、蛇の種類が違うじゃない! ・ルガールー なんと、もう1匹、蛇型のモンスターが。 こっちの方が強そうね。 レベルアップ リュウがレベル13になりました。 このゲーム…