面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

2017-09-04から1日間の記事一覧

第6回 茶寮 伊藤園

旅や旅と言えないまでのお出かけの記録 伊藤園 伊藤園が出しているお店『茶寮 伊藤園』です。 ここで食べるスイーツがおいしい。 お店の雰囲気もおしゃれだし、ゆっくりとした時間を過ごせます。 抹茶ソフトあんみつとほうじ茶ソフトあんみつです。 甘いもの…

第25回 神の岩 その5

神の岩 内部への潜入 いよいよ、神の岩内部への潜入です。 がけっぷちってところが怖いですね。 柵もなんにもない。 内部 内部は結構、明るい! 入口から差し込む明かりもきれいです。 フィールドでの攻撃 チュートリアルが始まりました。 3Dで遊ぶ時のチ…

第9回 ソウジのルカリオ

ソウジのルカリオ ポケモン映画20作目「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」に登場するソウジのルカリオです。 『はどうだん』『とびひざげり』『りゅうのはどう』『しんそく』を覚えたレベル40です。 ルカリオには安定したかっこよさがあります。 …

第33回 バヴァリス陣地 その12

バヴァリス陣地 中央の入口調査 将校 戦利品って、マイヨールから奪ったの? ろくなもんがないとか、マイヨールをディスってるの? あぁ、また軍隊として、ダメ発言・・・。 しかも、兵士じゃなくて、将校だよ・・・。 この軍には入りたくない。 ニードルウ…