面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

2017-09-06から1日間の記事一覧

第19回 ヨシノシティ

ヨシノシティ到着 ヨシノシティに到着です。 毎回、町の名前が表示される機能がお気に入り。 案内じいさん はい! 新米です! ワニノコしか、手持ちがいません! はい。 お願いします。 案内、お願いします。 ポケモンセンター ポケモンセンター。 これから…

第7回 アミーチデルテ

旅や旅と言えないまでのお出かけの記録 チョコバナナ&クリーム 国内線のターミナルに移動して、飛行機を待ちます。 着陸してくる飛行機を待ちながら、チョコバナナ&クリームのパンケーキを食べました。 食べながら、着陸してくる飛行機を見ることができる…

第27回 神の岩 その7

やくそう やくそうゲッツ! ホイミを覚えるまでは重宝します。 スライムゼリー スライムを倒したらスライムゼリー落としました! プルプルゼリー。 どうのこうせき 滝の後ろでどうのこうせきゲッツ! どうのこうせきは素材ですね。 のちのち必要になるアイテ…

第11回 ピカチュウ(イッシュキャップ)

イッシュキャップ ポケモン映画20作目「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」の前売り券を買うとダウンロードできるピカチュウ(イッシュキャップ)です。 前売り券を買うのが、出遅れてしまい、ピカチュウを1種類しかダウンロードできなかったのが残…

第35回 マイヨール陣地

テント わざわざ門番がテントまで案内してくれました。 VIP待遇ですね。 服装からすると、マイヨール軍は戦士ではなく、魔導士で構成される軍のようです。 カロンさんが来るまで待ちましょう。 ふかふかのベッド。 自分はふかふかのベッドで寝ていますが、最…