面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第2回 プロローグ

プロローグ

 不思議な森を探検することはわかるんだけど、それが地球に戻るためというのは、イマイチ理解できないなぁ。


 武器はわかるが、防具は宇宙服なのでは?
 そして、便利な道具とはいったい!?


 いつもは流し読みする文章をじっくり読むのは、違った感覚でおもしろい。
 ガデュリンというのは星の名前なんですね・・・。
 って、未確認の天体に名前がついてる!!


 あぁ、文明のある星だから、「地球に戻るため」なんだね。


 未知の星を探検するとか、好奇心も刺激されるが、恐怖も相当なものだ。

ガデュリン上陸

 おぃぃ!
 いきなり生身で外に出るんかいっ!


ガデュリン

ガデュリン