面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第3回 プロローグ その2

冒険開始

 さぁ、いよいよ冒険開始です!


 えぇっ!?
 未知の惑星を探検するのに忘れるとかありえないでしょ!
 リュウ(主人公はリュウって言うんですね)は、おっちょこちょい設定ですか?


 脱出ポッドはもう使い物にならないのかな?
 持っていけるものはすべて持っていこうよ。


 ・レーザーガン
 ・うちゅうふく
 ・ヘルメット
 これを持たずに外に出ちゃったのね。
 不注意以外のなにものでもない。


 あぁ、装備してくれた。
 丁寧でよかった。


f:id:yasuenjoy:20170804093301p:plainf:id:yasuenjoy:20170804093312p:plain
 あれれ?
 便利な道具はどうしたの!?
 植生は地球のものに近い感じ・・・。
 って、人がいるじゃんっ!
 文明のある星だってのは、本当だったか。
 そして、未知の惑星なのに「ルルアの森」って名前がついてる!

 ステータスの「H」はHPで「M」はMP?
 スタミナってのはなんなんだろう・・・。


ガデュリン

ガデュリン