面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第4回 ルルアの森

きこりのカルルド

f:id:yasuenjoy:20170804095756p:plainf:id:yasuenjoy:20170804095805p:plain
 きこり!
 未知の惑星の割にだいぶ、地球に近い文明を持っているということ!
 言葉も通じるし、地球と関係のある星ってことなのかな?

初戦闘

 初戦闘!
 アリ型のモンスター。
 キャルカf:id:yasuenjoy:20170804100059p:plain
 大きさ的にはどれくらいのもんなんでしょう?
 ひざ丈ぐらいだったら、かなりの恐怖ですね。
 ヒアリなんか、比じゃないくらい。

スタミナシステム

 無事倒すことができましたが、スタミナのシステムがイマイチよくわかりません。
 未知の惑星のアリが落としたものが「おいしいたべもの」・・・。
 どうして、おいしいってわかるのだろう・・・。

デスヘッド

 続いて出現したのはf:id:yasuenjoy:20170804101446p:plainデスヘッド。
 キツネ型のモンスター。
 こいつはヒザ上くらいのモンスターでしょうか。

レベルアップ

f:id:yasuenjoy:20170804101607p:plainf:id:yasuenjoy:20170804101618p:plain
 レベルアップ!
 ステータスのアップはわずかですね。

ガデュリン

ガデュリン

アース製薬 スーパーアリの巣コロリ 2.1g*2個入

アース製薬 スーパーアリの巣コロリ 2.1g*2個入