面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第6回 水宮の廃墟

f:id:yasuenjoy:20170804111020p:plain
さぁ、建築物の中を探検です。
あの、きこりもここの出身ですかね?

f:id:yasuenjoy:20170804214549p:plain
水宮(?)の廃墟と言うらしいです。
相変わらず、前情報なしに地名がわかります。

f:id:yasuenjoy:20170804214706p:plainf:id:yasuenjoy:20170804214728p:plainf:id:yasuenjoy:20170804214735p:plain
墓守って、ここは墓なの?
地下を通って、どこかへ抜けるらしい。

f:id:yasuenjoy:20170804214744p:plain
タラントって化物が住み着いているらしい。

f:id:yasuenjoy:20170804215312p:plainf:id:yasuenjoy:20170804215325p:plain
『歴史の書物』・・・。
教科書みたいなもんか?

f:id:yasuenjoy:20170804215415p:plainf:id:yasuenjoy:20170804215422p:plain
ようやくセーブできる場所を発見!
いつセーブできるのかって思ってたよ。
ほっとした。
このままゲームを終える選択をしよう。

f:id:yasuenjoy:20170804215600p:plain
ちょっ!
ゲームを終えるだけなのに、なんだかメッセージが怖いんですけど??

f:id:yasuenjoy:20170804215655p:plain
えっ!
リセットボタンを押しながら電源を切るの?
ファミコンと同じじゃん!
ちょっとびっくり。



【今後やりたいこと】
・ルルアの森の生息モンスター調査(HPを回復する手段を見つけたら)
・水宮の廃墟の探検

ガデュリン

ガデュリン

世界の廃墟

世界の廃墟