面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第8回 戦闘

【戦闘の確認】
f:id:yasuenjoy:20170805161650p:plain
ほかのゲームにはない『ゆうげき』『そうだん』なんてコマンドがあります。
正直、『ゆうげき』のシステムはよくわかりませんでした。
戦闘メンバーが増えると効果があるのかもしれません。

f:id:yasuenjoy:20170805161931p:plainf:id:yasuenjoy:20170805162001p:plainf:id:yasuenjoy:20170805162021p:plain
『そうだん』コマンド
どうやら、戦闘中の敵を仲間にできるシステムのようです。
こんな昔に敵を仲間にするなんて、斬新!

f:id:yasuenjoy:20170805162158p:plain
割と簡単に裏切る!
ゾンビでもいいのね!

f:id:yasuenjoy:20170805162202p:plain
裏切らせると命令を直接下せるようになりました。
『????』は選べません。

f:id:yasuenjoy:20170805162206p:plain
戦闘が終わるとさようなら。
ずっと仲間にはできないのね。



【今後、やりたいこと】
・水宮の廃墟の探検
・水宮の廃墟地下の探検
・水宮の廃墟外観の探検

ガデュリン

ガデュリン

CDドラマ「遊撃宇宙戦艦ナデシコ」第1・2巻

CDドラマ「遊撃宇宙戦艦ナデシコ」第1・2巻