面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第18回 ルルアの森 その5


ファナが仲間になりました。
やっぱりと言えばやっぱりなんですが、HPが少ないですね。
まぁ、リュウf:id:yasuenjoy:20170805095043p:plainのレベルアップの速さを見ると、すぐにレベルも追いついてくるでしょう。




ファナの泉から外?に出ると人が2人立っております。
もしかして、衛生兵?
このゲームはいたるところに衛生兵がいます。








やっぱり衛生兵でした。
この辺は親切なんだけど、設定としては破綻しているなぁと思います。








やっぱりファナf:id:yasuenjoy:20170810110842p:plainのレベルはすぐに上がります。
レベル7です。







ファナf:id:yasuenjoy:20170810110842p:plain、レベル8。
今まで、忘却していたんだかなんだかわからないけれど、狂ったように魔法?を覚えていきます。