面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第7回 ワカバタウン その4

ウツギ博士の家


 おとなりがウツギ博士の家でした。
 ウツギ博士ー。

ウツギ博士の奥さん









 10歳そこそこの子供にそんなこと、聞かないでください。
 ブラックなんですか?
 きっと無理してるよ・・・。




 自分で、ご飯を食べないことを選んでいるなら、仕方ないですね。
 世の中には、食べたいのに忙しくてご飯をゆっくり食べられない人も存在します。
 ご飯くらいゆっくり食べたいものです。

ウツギ博士のお子さん


 手伝ってあげてください。
 きっとウツギ博士は助かります。
 ご飯をゆっくり食べられるようにしてあげてください。




 えぇ!?
 ご飯をゆっくり食べられない仕事を志望しているんですか!?
 お母さんが、これほど言ってるのに・・・。

今後、やりたいこと

  1. ワカバタウン
    1. ウツギ博士に会う
    2. ほかの家の人たちと会話をする

ポケットモンスター クリスタル

ポケットモンスター クリスタル