面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第19回 ルルアの森 その6

あぁ、この人は、オープニングの直後に脱出ポッドの横にいた人の息子だ!
さりげなく、父親をディスってますね。
初対面の人にいきなり身内をディスって紹介するとか、カルルド家は家族関係がうまくいっていないんだろうか。
yasuenjoygames.hatenablog.com




身内の情報より、こういう情報よ。
待ってたのは。
http://yasuenjoygames.hatenablog.com/entry/2017/08/16/000000yasuenjoygames.hatenablog.com
ヴァリスは戦争好きの国。
気をつけねば・・・。





結局、マイヨールと戦争を始めちゃったんですね。
戦場に飛び込んでいくことになるのか・・・。
そして、バヴァリスはモンスターよりも危ない。








リュウf:id:yasuenjoy:20170805095043p:plainがレベル14に。
これと言って、魔法を覚えたりしません。
別の星の人間だから、当然か・・・。






ファナf:id:yasuenjoy:20170810110842p:plainはレベル9に。
それにしても、魔法の名前はなんとかならなかったのかね?