面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第22回 バヴァリス陣地

囚われの身からの脱出

扉の外は・・・


少し探ってから扉叩こうよ。
いきなりドンドン叩いてしまうリュウf:id:yasuenjoy:20170805095043p:plain








見張り付きとは、相当警戒されてるのかな?

怪しい壁


人を閉じ込めていく部屋にしては整備不良でセキュリティボロボロ。
部屋に置いてある家具は、ベッド、テーブル、イスの3点。
これらを使って脱出するんですね!


壁はボロボロ。
テーブルのあしはぐらぐら。









テーブルのあしは、何本手に入れたのかな?
3本あれば、テーブルが立っていることは可能だよね。

テーブルのあしをどう使う?


テーブルのあしを使わなくてもイスを持ち上げて、使えばいいじゃない!
イスなら、足の数だけ有利に事を進められそう。








おおぅ!
セキュリティがずさんすぎる!

今後、やりたいこと



ガデュリン

ガデュリン