面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第24回 バヴァリス陣地 その3

囚われの身からの脱出

ロープを探せ


早速、ロープになりそうなものを見つけましたよ!シーツだと、せいぜい高さ1階分ってとこでしょうか?
それでも、ないよりはマシですよね!








リュウf:id:yasuenjoy:20170810144807p:plain、器用!
自分だったら裂いたりしたら、細くなっちゃって強度がなくなりそう。

囚われ部屋からの脱出


早速、外に出て、ロープを使う。
って、ロープじゃなくて、かぎロープになっとる!
「かぎ」の部分はどこにあったんでしょうか?
リュウf:id:yasuenjoy:20170810144807p:plain、器用すぎ!
ファナf:id:yasuenjoy:20170810110842p:plainは、羽根あるんだから、先に脱出してくださいよ!



あれ?
「かぎ」は?
せっかくかぎロープ作ったのに、結んで使用する。








無事、部屋からの脱出成功!
だから、ファナf:id:yasuenjoy:20170810110842p:plainは飛んでくださいよ!

今後、やりたいこと

  • ヴァリス陣地
    • 探検
    • 陣地からの脱出
  • マイヨールへ行く
  • ヴァリスへ行く
  • エウラドーナへ行く



ガデュリン

ガデュリン