面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第25回 バヴァリス陣地 その4

ヴァリス陣地調査

ヴァリス陣地を脱出する前に、バヴァリス軍の情報を少しでも入手しておこう。
どうやら、陣地にはいくつかの入口と駐留している兵士が何人かいるもよう。

陣地の外観を調査

ヴァリス軍 パラモ

 あぁ、情けないヤンキーとかが、よく言うセリフ!
 強がるなって。


 彼女がいるんですね!
 それは、無事に帰らないと!
 エドナというのは、バヴァリスの首都かなにかでしょうか?


 ぜひ、無事に帰ってください!
 職場を放棄してでも!
 メリリンさんに、会ってみたいですね。


 この戦争は、ガヴァナー神殿を守るためのものなんですね。
 ガヴァナー神殿はバヴァリスの所有物ってことなんでしょうか?
 前線の兵士の士気はだいぶ下がっているということみたいですね。


 危ない奴というより、情けない奴ですね。
 自称危ないやつ。
 そして、軍にいたら、軍にとって危ない奴。

今後、やりたいこと

  • ヴァリス陣地
    • 左入口からの調査
    • 中央入口からの調査
    • 右入口からの調査
    • 幽閉塔の調査
    • 陣内の調査
    • 陣地からの脱出
  • マイヨールへ行く
  • ヴァリスへ行く
    • エドナへ行く
      • マリリンに会う
    • ガヴァナー神殿へ行く
  • エウラドーナへ行く



ガデュリン

ガデュリン