面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第26回 バヴァリス陣地 その5

ヴァリス陣地調査

抹殺兵

 種族が違うから、見るからにあやしいよねぇ。
 話しかけるだけで、襲ってくるやつもいます。
 ちゃんと仕事してます。


 怪しいけど、敵かどうかはわからないでしょ。


 物騒な名前。
 リュウf:id:yasuenjoy:20170810144807p:plainは、今回の戦闘から武器が銃ではなく、剣になっています。
 まともに戦えるのか?
 と、思っていたけれど、けっこう、まともに剣を使えるようです。

ヴァリス兵 サミイ

 もしかして、幽閉されていた塔は、バヴァリス軍の中では物見の塔って言われてる?
 見張りのための塔だったら、セキュリティズブズブでも仕方ないのか。
 そして、隠しておいた装備品って・・・。


 今、リュウf:id:yasuenjoy:20170810144807p:plainが、身に着けている装備のことか!?
 あの、謎スペースはサミィが作ったのか・・・。
 軍の物資を横流しするサミィ。
 彼女が恋しくて働きたくないパラモ。
 軍としての機能はあんまりよろしくないぞ、バヴァリス軍!
 戦争大好きじゃなかったのか?


 ところですぎるが、ぜひ知りたい内容ではあるね。

レベルアップ

f:id:yasuenjoy:20170810155446p:plain
f:id:yasuenjoy:20170810144807p:plainリュウ:レベル15
f:id:yasuenjoy:20170810110842p:plainファナ:レベル11

新しく出会った敵

f:id:yasuenjoy:20170810155653p:plainまっさつへい

今後、やりたいこと

  • ヴァリス陣地
    • 左入口からの調査
    • 中央入口からの調査
    • 右入口からの調査
    • 物見の塔の調査
    • 陣内の調査
    • 陣地からの脱出
  • マイヨールへ行く
  • ヴァリスへ行く
    • エドナへ行く
      • マリリンに会う
    • ガヴァナー神殿へ行く
  • エウラドーナへ行く



ガデュリン

ガデュリン