面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第1回 駐車場

旅や旅と言えないまでのお出かけの記録

自動車で行ってきました。

 羽田空港まで自動車で行ってきました。
 意外と早くついてびっくり!
 これは、これからは電車で行かなくてもいいかも!って思いました。

羽田空港 国内線ターミナル

 用事があったのは、羽田空港 国内線ターミナル。
 空港に来るのは久しぶりです。
 自動車で来るのももちろん久しぶり。

駐車場

 久しぶりに来たので、車をどこに止めるのか、混乱。
 空港のまわりを1周してしまいました。

 かなり混んでいたので、これは止められないか?と思っていると、特設駐車場を案内されました。
 P3駐車場の横のバス専用駐車場に止めさせてもらいました。
 天気もいいので、外駐車場でも十分ですね!
 しかも、駐車料金もかからず、リーズナブル!