面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第35回 マイヨール陣地

テント


 わざわざ門番がテントまで案内してくれました。
 VIP待遇ですね。
 服装からすると、マイヨール軍は戦士ではなく、魔導士で構成される軍のようです。
 カロンさんが来るまで待ちましょう。



 ふかふかのベッド。
 自分はふかふかのベッドで寝ていますが、最近、病院などのかたいベッドもそれなりにいいんじゃないかと思い始めました。
 それにしても、戦場の最前線にふかふかのベッドを持ち込むなんて、マイヨール軍、余裕ですね!

カロン


 起きて、いきなりですか!
 カロンさん、強引だなぁ。
 それとも、相当に切羽詰まってるのか。



 この説明だと、マイヨールが略奪者ってことになるの?
 ガヴァナー神殿はバヴァリス軍の持ち物で、マイヨールが略奪者。
 奪わなければならない理由は?



 時の門?
 ドラクエで言う、旅の扉的なものでしょうか?
 時の門という名前からして、場所移動だけでなく、時間移動もできそうな感じです。



 ガヴァナー神殿に時の門があるのではなく、時の門をコントロールするためのなにかがあるということですね。
 だから、ガヴァナー神殿を略奪したいと。
 バヴァリス軍は時の門をコントロールしているということか。

今後、やりたいこと

  1. ヴァリス陣地
    1. 物見の塔の調査(カギを手に入れたら訪れよう)
  2. マイヨールへ行く
  3. マイヨール陣地
    1. カロンの話を聞く
    2. 住人?の話を聞く
  4. 謎の土地の調査
  5. ヴァリスへ行く
    1. エドナへ行く
      1. マリリンに会う
    2. ガヴァナー神殿へ行く
      1. ゼゼシスに会う
  6. エウラドーナへ行く



ガデュリン

ガデュリン