面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第38回 魔導士ルード その2

ルードの装備


 アクアロッド。
 水の属性を持つ杖でしょうか。
 魔導士らしいです。



 魔導服。
 専用の装備って感じでいいですね。



 皮の盾。
 あれ?
 これは魔導士っぽくないですねぇ。
 さすがは、若い魔導士。
 接近戦にも対応ですね。



 皮の帽子。
 フード被ってるのに、その下は帽子ですか。
 蒸れて暑そうです。
 f:id:yasuenjoy:20170816102209p:plainタイレックが出る世界ですよ?
 暑いに決まってる。
 ルードのステータスをチェックしてみましょう。

ルードのステータス


 ええぇぇぇっ!?
 すっげぇ、じいさん!
 びっくりしたわぁ。
 いたわらないといけないじゃん。
 こんだけ、歳を重ねて、レベル8ですよ。
 まぁ、一緒にがんばろう。
 ルードf:id:yasuenjoy:20170816115136p:plain

今後、やりたいこと

  1. ヴァリス陣地
    1. 物見の塔の調査(カギを手に入れたら訪れよう)
  2. マイヨールへ行く
  3. マイヨール陣地
    1. 住人?の話を聞く
  4. 謎の土地の調査
  5. ヴァリスへ行く
    1. エドナへ行く
      1. マリリンに会う
  6. ガヴァナー神殿へ行く
    1. ゼゼシスに会う
  7. エウラドーナへ行く



ガデュリン

ガデュリン

ルード

ルード