面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第39回 マイヨール陣地 その3

マイヨール軍 ガイム


 マイヨールにも強がり君がいますね。
 まわりに迷惑かけない程度でお願いしますね。



 はいはい。
 すごい能力をお持ちですね。



 未熟者ですいません。
 この能力があれば、総攻撃しないで済みますね。
 これからも、がんばってください。

マイヨール軍 アンラ


 明日、総攻撃が始まりますから、ぜひがんばってください。
 私たちは別動隊なので、直接、力にはなれませんが。



 ゼグマ!
 ガヴァナー神殿にいる化け物。
 バヴァリス軍は飼いならしているのかな?



 ガヴァナーの神様!?
 でも、化け物なんですよね?



 ちょっ!
 機械って概念がわかるの!?
 相当、文明が進んでるじゃん!
 地球に帰れる可能性がほんの少し出てきた。



 機械が命令してくるなんて、ほとんどコンピュータじゃん。
 壊したら、まずくない?

今後、やりたいこと

  1. ヴァリス陣地
    1. 物見の塔の調査(カギを手に入れたら訪れよう)
  2. マイヨールへ行く
  3. マイヨール陣地
    1. 住人?の話を聞く
  4. 謎の土地の調査
  5. ヴァリスへ行く
    1. エドナへ行く
      1. マリリンに会う
  6. ガヴァナー神殿へ行く
    1. ゼグマを倒す
    2. ゼゼシスに会う
  7. エウラドーナへ行く



ガデュリン

ガデュリン