面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第40回 マイヨール陣地 その4

マイヨール軍 ガジュ


 バヴァリスのドラン将軍。
 敵を褒めるなんて、相当ですね!



 いい夢、持ってますね!
 敵味方に限らず、偉大な人物は偉大な人物です。
 だから、全然おかしくないですよ!



 わかるわー。
 自分も仕事しないで、絵を描いたり、デジタル創作したりしてたいわぁ。
 戦争はもっといかんよ。
 君みたいな人、好きよ。

マイヨール軍 ヴァスカ


 お!
 今度は前向きお馬鹿キャラ!
 こういう生き方できるやつって、幸せだよなぁ。
 見習わなきゃ。



 うおっ!
 前向きすぎ!
 神になりたいんか!
 夢は大きくだな!
 ガヴァナーが何者なのか、わかってるんか?



 もし、ガヴァナーを超えることができたら、地球に帰してくださいね。
 バヴァリス軍の人たちよりも好感が持てる人が多いですね!



 やっぱり、ただの馬鹿なのかもしれない・・・。

今後、やりたいこと

  1. ヴァリス陣地
    1. 物見の塔の調査(カギを手に入れたら訪れよう)
  2. マイヨールへ行く
  3. マイヨール陣地
    1. 住人?の話を聞く
  4. 謎の土地の調査
  5. ヴァリスへ行く
    1. ドラン将軍に会う
    2. エドナへ行く
      1. マリリンに会う
  6. ガヴァナー神殿へ行く
    1. ゼグマを倒す
    2. ゼゼシスに会う
  7. エウラドーナへ行く



ガデュリン

ガデュリン

ガジュ・ダヤク族の神観念 (1979年) (人類学ゼミナール〈10〉)

ガジュ・ダヤク族の神観念 (1979年) (人類学ゼミナール〈10〉)

エデルレツィ

エデルレツィ