面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第43回 マイヨール陣地 その7

ベッドで寝ている兵士 3


 はい、f:id:yasuenjoy:20170817120914p:plainリュウf:id:yasuenjoy:20170817013334p:plainファナはカロンさんの知り合いです。
 一方的に信用してくれましたけどね。
 エドナって、バヴァリスの街ですよね。
 カロンさんの知り合いってことがステータスになるんだ。
 カロンさんすごいな。



 バヴァリスじゃなくて、マイヨールの首都なんですね!
 カロンさん、敵国でも尊敬する人がいて、すごいなと思ってたら、違いました。
 知らなくてごめんなさい。
 ガデュリンのものではないんで。

ベッドで寝ている兵士 4


 へんなものって、具体的になによ?
 ガヴァナー神殿って、いろいろ盛りだくさんだな。



 あー、へんなもの気になる。
 このズールってのがラスボスですかね?
 そんな気がします。

ベッドで寝ている兵士 5


 とてつもなくへんなもの=よっぽど怖いもの
 本当にに盛りだくさん。
 ガヴァナー神殿攻略、たいへんそう。



 ズール=悪い神様
 やっぱり、ラスボスか!
 ガヴァナーの神々ってことは、良い神は複数いるってことになりますね。
 宇宙からやってきたってことは、異星人ってことになりますね。
 f:id:yasuenjoy:20170817120914p:plainリュウガデュリンでは、異星人ってことになりますけど。



 ガヴァナー=良い神様
 ズール=悪い神様
 なるほど、勉強になります。



 ガヴァナーが怪物と魔物を作った。
 良い神なのに・・・。
 その理論で行くと、魔物が神様の使いなら、人間側は悪ということになるのかな。

今後、やりたいこと

  1. ヴァリス陣地
    1. 物見の塔の調査(カギを手に入れたら訪れよう)
  2. マイヨールへ行く
    1. エドナへ行く
      1. マリリンに会う
  3. マイヨール陣地
    1. 住人?の話を聞く
  4. 謎の土地の調査
  5. ヴァリスへ行く
    1. ドラン将軍に会う
  6. ガヴァナー神殿へ行く
    1. 光の鍵を使う
    2. ゼグマを倒す
    3. ゼゼシスに会う
  7. エウラドーナへ行く
    1. かわいい女の子がいるか確認する

ガデュリン

ガデュリン