面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第58回 ガヴァナー神殿 その8

神官ルビアス

 祭壇っぽいところを発見しました。
 ガヴァナーの神官、ルビアスさんです。
 本当の神官。
 自分で本当の神官なんて、名乗っちゃうと怪しさ満載です。


 ズールというのは、相当なやり手のようです。
 ズール本人が前線に出てくるのではなく、ガヴァナー神殿の占領は手下の仕業。
 手下の名前はゼゼシス。
 能力は化け物使い。
 ガヴァナーに成り代わってやりたい放題。
 やりたい放題と言ってもどのようなことができるのでしょうか?


 ゼゼシスのおかげでバヴァリスとマイヨールが戦争になった。
 ガヴァナー神殿の不思議な力をバヴァリスは独占したいなんて、情報があったと思うけど、独占しているのはゼゼシスなんですね。
 バヴァリスはもともと好戦的なんてこともあったと思うけど、少し煽れば、行動を起こしちゃうということですかね。

 生活の仕組みを教えるって??
 あんまり意味が分かりませんが・・・。


 え!?
 ガヴァナー、ボケちゃってるの?
 とにかく、ガヴァナー神殿内にガヴァナーはいるようです。
 ルビアスさんも、よく分からないということで、分からないことだらけです。


 ズールはずっと妨害してくるのか。

 ルビアス、どこ行っちゃうの?
 職場放棄?
 うらやましい!
 
 まぁ、戦場にはいたくないよね。

今後、やりたいこと

  1. ヴァリス陣地
    1. 物見の塔の調査(カギを手に入れたら訪れよう)
  2. マイヨールへ行く
    1. エドナへ行く
      1. マリリンに会う
  3. 謎の土地の調査
  4. ヴァリスへ行く
    1. ドラン将軍に会う
  5. ガヴァナー神殿へ行く
    1. 神殿内調査
      1. f:id:yasuenjoy:20170825224935p:plain宝箱を回収する。
      2. f:id:yasuenjoy:20170825225041p:plain宝箱を回収する。
    2. 光の鍵を使う
    3. ゼグマを倒す
    4. ゼゼシスを倒す
  6. エウラドーナへ行く
    1. かわいい女の子がいるか確認する
  7. グランデの廃墟へ行く
  8. グランデの鍵を手に入れる

ズールを倒す

ガデュリン

ガデュリン