面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第7回 第1章 ラクロアの勇者

ラクロアの勇者

なんと!
まさかの章仕立て!
ドラクエIVのようですね。
この様子は、この章の最終場面でしょうか?
黒いガンダムのようなものと対峙しております。

隕石落下地点

ここは・・・。
隕石落下地点でしょうか?
となると、この主人公?は隕石に乗ってやってきた?

悲鳴

突然の悲鳴。
この悲鳴は主人公?のもの?
それとも第三者のもの?
まぎらわしいです。

フラウ王女

まさか、隕石の落下地点1人で見に来ちゃったの?
さっき、ジオン族に襲われるって話を聞いたばかりなのに!
このお城、ざる警備だ~。
そして、王女も1人で出歩かないでください。
さぁ、このあとはバトルですね!

覚え書き

  1. 敵はジオン族
  2. ナイトアムロガンキャノンは原因を探っている。