面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第8回 初戦闘

モンスター

モンスターなのか?
ジオン族なのか?
モンスター=ジオン族なのか?
よくわからないけれど、戦闘です。

ゴブリンザク

モンスターもきれいな色使いです。
f:id:yasuenjoy:20171028200053p:plainゴブリンザクが3匹。
最初から、斧と盾持ちの敵とはレベル高そうです。
RPGの定番のゴブリンとザクを組み合わせるとはやりますな。
安易にスライムと組み合わせてなくて、よかったです。

勝利

敵を倒すのではなく、蹴散らすのですね。
多少ダメージを受けましたが、危なげなく勝利することができました。
そういえば、主人公の名前がガンダムですね。
レベルも1つ上がりました。

仲間の様子

f:id:yasuenjoy:20171028200709p:plainガンダム:レベル2

覚え書き

  1. 敵はジオン族
  2. ナイトアムロガンキャノンは原因を探っている。