面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第1回 オープニング

タイトル画面


 ゲームボーイカラーポケットモンスタークリスタルです。
 タイトル画面にはスイクンですね。
 ゲームボーイカラーの頃の色使いって、けっこう好きなんですよね。

性別設定

 
 この作品から、ポケモンシリーズは性別の設定ができるようになります。
 『おとこ』を選びます。
 『おとこ』ではなくて、『おとこのこ』という選択肢にすればいいのに、と思います。

時刻設定

 
 ごめんなさいね。
 こんな夜中に。
 寝てるの起こしちゃった?

オーキド博士


 オーキド博士f:id:yasuenjoy:20170814115216p:plain登場!
 待ってないよ!



 おなじみのセリフに安心します。



 知ってる!
 今回もよろしくお願いします。



 慕われてるってのは自分で言わない方がいいかも・・・。


ポケットモンスター クリスタル

ポケットモンスター クリスタル