面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第2回 オープニング その2

ポケットモンスター


 欧米では通じないポケットモンスター
 略してポケモン(こっちは通じる)。
 発音的にはポキモンと言うらしいですね。



 うらやましいです。
 うちの近くにも住んでてほしいです。
 ウパーf:id:yasuenjoy:20170814122217p:plainなんか、いたら飛び跳ねて喜んじゃいますね。



 うちの近くでよく出現するポケモンはコンパンやモルフォンポケモンGoだと)なんですけどね。









 うらやましい生活です。
 常々、毎日の時間に追われる生活を改善したいと考えているので。

ポケモンの秘密


 ですよねー。
 ポケモンの数は150って言ってましたもんね。



 ぜひ、知りたいです。



 うらやましい生活です。
 好きなことして暮らせるなんて、ホントにうらやましい。





ポケットモンスター クリスタル

ポケットモンスター クリスタル

ウパー ポケモン ぬいぐるみ

ウパー ポケモン ぬいぐるみ

ポケットモンスター モンスターコレクション AG # 194 ウパー

ポケットモンスター モンスターコレクション AG # 194 ウパー