面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

2017-08-22から1日間の記事一覧

第9回 ウツギポケモン研究所

ウツギポケモン研究所 ウツギポケモン研究所にやってきました。 窓を覗いている変質者がいますね! 髪の長い彼 そうですよ。 何してるんですか? 人の家、じろじろ見ている人に言われたくない! 気を取り直して入ってみましょう。 まだ、相変わらず覗いてい…

第12回 オープニング その4

襲撃 魔物による襲撃。 各国の王様が揃っているところを襲撃するとは、魔物側も頭を使っています。 先ほどのお母さんと赤ん坊に加えて、女の子?が一緒に逃げてますね。 もう城が陥落したのでしょうか・・・。 追手です! 首がありません! お母さん、囮にな…

第2回 サオリのカイリキー

サオリのカイリキー ダウンロードしてあった、吉田沙保里さんのサオリのカイリキーをもらいました。 持っている技がいいですね! ほかの技は覚えさせられないです。 これから、やりたいこと クリア後の世界 配布ポケモンの受け取り ポケットモンスター サン …

第20回 ルルアの森 その7

ルルアの森(東側)の生態調査 新しく出てくるモンスターを調査します。 うっわ。 なんか、キモイ。 それにしても大きなグラフィックのモンスターが多いなぁ。 石なの? 顔なの? 土なの? 木なの? そして、ロックウォールって名前なのに、全然壁っぽくない…