面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

2017-08-25から1日間の記事一覧

第12回 ウツギポケモン研究所 その4

いよいよポケモンゲット! ドキドキしますね。 どうせなら、1匹と言わず、3匹ともくださいよ。 チコリータ まずはくさポケモンのチコリータ。 チコリータは本当にかわいいです。 頭の葉っぱがちぎれてしまわないか心配ですけど。 いや、もう少し考えさせて…

第15回 大切な儀式

これまでのあらすじ オープニングでリセットして、始め直すと『これまでのあらすじ』を見ることができました。 長い期間が空いてしまったときは、親切な機能ですね! 岩の下のおじさん 岩の上に登るのは、成人の儀式なんですね! これは、登らねば! 大ケガ…

第5回 ビクティニ

ポケモンセンタートウホク リニューアル記念 ポケモンセンタートウホク リニューアル記念のビクティニです。 親は『トウホク』 レベルは15です。 うっかりやってとこがかわいらしいですね。 これから、やりたいこと クリア後の世界 ダウンロードしたまま受…

第23回 バヴァリス陣地 その2

囚われの身からの脱出 壁に開いた穴から外に出てみよう 外に出れました! ちょっと待って! このスペースはなんなの? 壁に穴がなかったら、ここにはどうやって来るの? そもそも、なんの目的でこのスペースは作られたの!? そして、よくわからないこのスペ…