面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第15回 大切な儀式

これまでのあらすじ


 オープニングでリセットして、始め直すと『これまでのあらすじ』を見ることができました。
 長い期間が空いてしまったときは、親切な機能ですね!

岩の下のおじさん


 岩の上に登るのは、成人の儀式なんですね!
 これは、登らねば!
 大ケガはしてられないですね。
 このおじさんも過去にこの儀式を経験してきたってことですね。
 自信が出てきました。





 頼ってくれて、ありがとう!
 幼馴染がいるなんてうらやましいです。









 主人公f:id:yasuenjoy:20170812220924p:plain、剣の使い手なんですね。
 エマちゃんを守ります!

岩の下のおばあさん


 この世界では、16歳で結婚できるんですね。
 ぜひ!









 えぇ~!
 なんで、否定するの~?









 気が早かったですか。
 そうですか。
 この儀式は単独で挑むものではないんですか?