面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第14回 オープニング その6


 岩に登る?
 山ではなくて岩に登るんですね。
 岩に刻まれた模様が気になります。
 そんなに登りにくい岩なんですかね。

















 ルキ(ワンちゃん)が案内して、登れるレベルの岩ってこと?
 じゃあ、登れるじゃん!
 という気がしてきました。

操作方法


 操作説明が出てきました!
 上画面の3Dで遊びたかったら、スライドパッド、下画面の2Dで遊びたかったら、十字ボタン。
 両方で遊べるとか、すごいですね。
 わたしは、下画面の2Dで遊んでいこうと思います。
 いよいよ、ゲームスタートですね!