面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第10回 オープニング その2

首脳会談


 お城の中。
 王様っぽい人が5人ほど、集まっています。
 首脳会談でしょうか?







 ん!?
 んん!?
 左から2番目の人物は、仲間の1人のロウじゃないですか?
 似ていますよね?





 ほら!
 似ているよね!
 ロウは商人でなく、王様なのか。
 王様が旅に出るなんて、斬新。
 あ! Vは王様だったか。

 やっぱり、みんな王様っぽいですよね。
 王冠かぶってるし!









 うん!
 5人とも王様だね!
 首脳会談みたい。
 こういう会談ができるってことは、国同士の対立はないってことなのかな。