面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第37回 魔導士ルード

ルードとの出会い


 ん?
 住人と同じ姿?
 名前はついてるけど、モブ的仲間なの?
 勝手にフードの下を若い男性天才魔導士と想像して楽しみましょう。
 悪いことって、どんなこと?
 マイヨールにとって悪いことでも、バヴァリスにとっては、そうでもないかもしれない。



 地球に帰るためです。
 ともに戦いましょう!



 よろしくお願いします。
 魔法使うのめんどくさくて、肉弾戦メインで戦ってますけど。


カロンの助言


 略奪するんじゃないの?
 もう、神殿内部に入った前提で話してるよね?
 そんなところに別の星の人間を送り込まないでおくれ。



 期待の若手魔術師、よろしくお願いします。
 カロンさんは、またあとで出てきてくれるかな?

今後、やりたいこと

  1. ヴァリス陣地
    1. 物見の塔の調査(カギを手に入れたら訪れよう)
  2. マイヨールへ行く
  3. マイヨール陣地
    1. ルードのステータスチェック
    2. 住人?の話を聞く
  4. 謎の土地の調査
  5. ヴァリスへ行く
    1. エドナへ行く
      1. マリリンに会う
  6. ガヴァナー神殿へ行く
    1. ゼゼシスに会う
  7. エウラドーナへ行く



ガデュリン

ガデュリン

ルード

ルード