面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

・少しずつ進めるゲームをどこまで進めたかわからなくならないようにするための記録と旅の記録

第21回 ルルアの森 その8

ルルアの森(東側)の探検

きこりのプーヨイ

軽い!
ものすごく軽い!
2つの大国の戦争をまるで、ケンカのように。
それとも、戦争と言っても、ものすごく規模の小さいものなのだろうか。
しかも、「はらっぱ」とか。
それにしても、きこりばっかだな、このあたりは。





戦争と直接関係のない人間にとってみれば、まさしくこれだよね。
はやく終わってほしい。
これにつきると思う。
そして、できれば、戦争はしてほしくない。

ヴァリス人との遭遇

先に進んでみると・・・。
突然すぎる。










無茶なことをお願いしてくるファナf:id:yasuenjoy:20170810110842p:plainさん。
確かに、ここまでバヴァリス人と戦ってきたけれども。







そして、この足手まといっぷり。
一緒に旅したくないわー。









ですよね・・・。










まぁ、そうなる。
足手まといすぎる・・・。
でも、これでバヴァリスへ行けるのかな?








おとなしく連行されるリュウf:id:yasuenjoy:20170805095043p:plainとファナf:id:yasuenjoy:20170810110842p:plain
連行された先でひと暴れしてやろうぜ。







砦のような場所へ。
ここがバヴァリスの前線基地なんでしょうか?
下のはらっぱマイヨールと戦争している割にはマイヨール人とはまったく遭遇しないですね。







囚われの身となりました。

今後、やりたいこと

  • 囚われの身からの脱出
  • マイヨールへ行く
  • ヴァリスへ行く
  • エウラドーナへ行く



ガデュリン

ガデュリン